忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:31 |
開通♪
苦節8年・・・(大げさ)
やっと56kアナログテレホから光になりましたー\(>▽<)/
早い早い♪・・・つか飛躍しすぎ?(笑)まぁいいじゃないですか。

コレに伴いまして、プロバイダも変わります。
まだ何も作業してませんが、HPも移転します。
リンクさせていただいているHPの管理者様には
そのうちメイルさせていただきますので宜しくお願いいたします。
・・・移転する予定なんですけどもしかしたら閉じるかも?
面倒くさくなってきちゃった(^^;)
ま、もとのプロバイダの契約が切れるまでにどうするか決めます。

・・・それにしても歯が痛い(TT)
租借すると痛むので、流動食しか食べれません
予約は再来週なんですよねぇ・・・飛込みでやってもらうかなぁ?

拍手[0回]

PR



2006/05/21 01:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じめじめ・・・。 | HOME | 波佐見陶器市>>
忍者ブログ[PR]