忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:08 |
遊ぶぞー!
DUSTARの大阪ライブに行ってきました。
セットリストはこんな感じ・・・かなぁ?(勿論順不同)

パンツの中から.../アイスマン/ロシアンルーレット/
KISS ME BABY/小さなしあわせ/HAPPY/愛しのビール/
夏休み/ガキ大将/(俺たちの)ROCK'N ROLL/火の玉BOY/
CAT BOY/ぱわ〜/カントリゾート/クズども/裸男S/
がぎぐげGo!!/トイレットペーパー/Mckeekee/

EN1
ひこうき雲
オセロ

EN2
お友達
ロンリーウルフ

何か多い気がする・・・(汗)
今回YUKI側で見たんですが、メンバー出てきて人が前に詰まって
目の前に空間が出来たけど、どうせヘドバンで下がるだろうと思って
気持ち前に行った程度にしていたら、曲始まって更に前に詰まって
じゃあ前詰めちゃお♪って前に詰めて背が高い人もいなくて
前から3〜4列目くらいで悠々と楽しませて貰いました。
しっかし・・・このバンドほど上手と下手で人の動きに差がある
バンドっていないんじゃないかなぁ?(汗)
YUKI側は前述の通りおしくらまんじゅうのぐじゃぐじゃ状態に対して
NOISY側はキレーに列作って並んでました。
振り付けも上手と下手で違うし。
振りが違うからと微動だにしないと逆に自分に危害が及ぶ事があるので
動きとか周りの真似をするんですけれど

「何だこの振り付け?(笑)」

って思いながらライブ観てました。
メンバーは長旅の疲れですかね?かなり険しい表情でした。
ニコニコ笑顔っていうのがあんまり見れなかったなぁ。
YUKIちゃんだけかと思ってたらNOISYも顔が死んでたらしい。

MCでウケたのはNOISYおじちゃん(笑)の話
YUKIは実家に帰ってたそうで、甥っ子姪っ子にかな〜り懐かれてて
やれおんぶとか抱っことかせがまれて相手しつつ
お母さんて大変なんだな〜と実感したそう。
でも懐かれてるのが凄い嬉しいみたい。
NOISYにも甥っ子がいるそうなんですが

「俺の顔を見ると泣き出します。
どうも奴にはこの髪(の色)が理解できないようです
この時ばかりは自分が金髪であることを恨みました・・・。」

可愛そうなんだけど大爆笑。
HIMAWARIに実家に帰ったときだけ(一時的に)黒く出来る奴で
染めたら?とアドバイス貰ってた。

全体的にMCが短いし内容もそこまで面白くないし
メンバーの表情堅いしで
う〜ん、こんなもんだっけ?なライブでした。

拍手[0回]

PR



2006/02/21 01:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<200kmの旅 | HOME | 誰にしようかな?>>
忍者ブログ[PR]