忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 22:24 |
遊び納め。遊び始め2
Rickyの声の調子が良いなー、今回は音外さないし良いカンジだー
って思った矢先「闇」で激しく音程外してました(^^;)
でもあのデジタルで作った低音部は必要ないと思った。
光でのサイリウムスティックが不気味でした。
何か、生き物がうにょっ!うにょっ!って動いてるカンジが。
左右に動かしてる分には良かったです。

トリにMACHINEGUNS。セットリストは
Introduction/食べたい舐めたい危険地帯/HEAVY METAL THUNDER/
とうちゃん/出前道一直線/桜島/全国大会/サスペンス劇場/
Iron Cross/みかんのうた/さよならまぼろし/German Power/
SEX MACHINEGUN
桜島の直後にカウントダウンだったんですが、MC長くてぐだぐだしてて
曲終ったらもぅ15秒切っててみんなが一斉にデジタル時計指差して
気付かないメンバー放っといてカウントダウン始めるし
カウントダウンに気付いたAnchangが慌てて「R*A*P出てこーい!」
ってその呼び方はないだろな呼び込みするし、R*A*PもR*A*Pで
すぐに出てこれるような所に居ないしで、結局ぐだぐだなまま年越し。
R*A*Pの新年挨拶MCは長く取ってくれたけれど、その後の全国大会で
一緒に軽く振付けした後、曲中にはけてっちゃった。
その後、ステージに彼らが出る事はなく。なんか・・・あんまりだ。

MCはAnchangが自分の腹を「鏡餅」っつってた
・・・ウエストと胸の下の間に1つ段が入ってるってこと?
それに対していつものセクシー路線にワイルド路線をプラスしたMCをする
PANTHER。セクシーさは自然に出てくるだの、みんなをセクシーに
してやるだの相変わらずなMC(笑)みんなをセクシーにしてやるっつった
時に「俺をセクシーにしてくれ」と頼むAnchang。
即「無理。時間がかかる」って斬り捨てておりました(笑)
「サスペンス劇場」前MCも寸劇始まるし。
容疑者KENJILAWを追いつめるための証人としてパン子さん登場。
証言中に殺人事件を目撃した嫌な事を思い出し「あぁっ(嘆)」
・・・なんだその小芝居(^^;)
なんだか今年のぱんしゃ〜しゃんは面白そうです

今年は1時半には終ってました。
最後くらい全員出て来て今年も宜しくー!とかやってくれても
バチは当たらないと思うんだけど。。。
なんかビミョーなカンジで終りました。

拍手[0回]

PR



2005/01/06 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いたい。 | HOME | 遊び納め。遊び始め1>>
忍者ブログ[PR]