忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 01:38 |
遊び納め。遊び始め1
絶不調のため夕方までホテルでくすぶる。っていうか外は雪。積もってるし
・・・誰だ雪男!しかもリハーサル真っ只中であろう時間帯に
有明エリアは雨土砂降りだったようで(笑) 素晴らしいね。全くね。

開場10分前に会場に到着。整列させてる様子も無く、
あまりの人の少なさに驚く。
今回は2階席だったのと、朝にパン1つ、ミニワンタンスープ,
みかんゼリーしか食べていなかったのでとりあえず腹ごしらえ。
開演15分前に再度会場へ。ほとんど入場終わっていたのでこれまた驚く
でも、中に入ったら人埋まってたのでとりあえず安心。

開演時間より5分も早くRicky登場。去年に引き続き今年も司会なのね。
で、名司会者と呼んだのはKENJILAW。
お互いを「りっちゃん」「研ちゃん」と呼び合う仲だとか。
たまにふざけて「りっさん/りっ様」とか「研さん/研様」とか
色々呼び合っておりました。
で、「この後出番がある人は急いで戻って準備しないといけませんね」
「急いだ方が出番って訳ですねー!」って、せーの!で
2人とも大急ぎで引っ込んでいきまして(笑)

まず最初はELLEGUNS。セットリストは
UNIVERSE/Shining/Gypsy/Cyborg/Sadistic/
KENJILAWソロ(G線上のアリア 他)/FUNC/JOEソロ/
Babylon/Memories/PANTHERソロ/Air/Deja vu
なんか、たまに可哀想なくらい演奏がぐだぐだになってましたね。
一番ウケたMCはJOEの大ボケエピソード。
Babylonっていう曲を作ってリハーサルをやろうとした時に
手書きで曲名を書いたら「Baby lon」って微妙に間が開いちゃって
それをそのまま受け取ったJOE。何故か自分の譜面に「ベイビーロン」
と書いたらしく(笑)いや、確かにそうも読めるけれども「lon」って
何やねん!ってな(笑)曲紹介もそのまま「ベイビーロン」で通しちゃったし。
KENJILAWのソロでバッハのG線上のアリアをやったのに驚き。
ベースで弾くの凄いなーっていうか何だっけこのクラシックの曲?って
暫く悩みました。

続いてはR*A*P。セットリストは
深雪/あいたい時にあえなくて/バカだねホント/指きりげんまん/
風まかせ/ELLEMENTS/歩/五月雨/闇/NO?フィクション/
Rickyビーム&ダンス/ウハウハ/てんやわんや/Gamble Wonderland/光
特にウケたMCはなかったように思うのですが、
あ!仮面ライダー剣の主題歌を歌ってますってアピールしてて
「もぅ(仮面ライダー)最終回おわっちゃったんだよね?」
・・・いやまだ終ってません(笑)

拍手[0回]

PR



2005/01/06 01:24 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遊び納め。遊び始め2 | HOME | 毎年お馴染みになってきました。>>
忍者ブログ[PR]