忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 03:53 |
遅っ!
MACHINEGUNS野ざらしライブでしたー♪
今年で5回目なんですね・・・。何気に皆勤賞です。
Bブロック4列目という野ざらし史上最高にいい位置を頂きまして。
・・・って、甘かった(笑)スピーカー前でした(^^;)
KENJILAW以外のメンバーこっち視界に入ってないし(笑)
でも、楽しかったです。左耳まったく聞こえません。

セットリストは
・INVITATION(駆け込み)
・食べたい舐めたい危険地帯
・伝説のキャッチボール
・ブラジルカーニバル
・桜島
・踏み台昇降運動
・暴走ロック
・サイレン
・サスペンス劇場
・そこに貴方が...
・S.H.R
・ファミレスボンバー
・German Power
En1
・愛人28
・洗濯してね
・みかんのうた
En2
・HEAVY METAL THUNDER
・語れ!涙
・SEX MACHINEGUN

OPですが、SEに合わせて登場したのはSYPANのみ。
SE終わりになってもほかのメンバー出てこないって事は駆け込み?!
きゃー(*>▽<*)・・・って喜んだのも束の間。
タカタカタカタカタカタカタカタカ・・・ってスネアに合わせて

メンバー登場!・・・って遅っっ!!

音で表現すると
昔:だだだだだーっ!
今日:ぽてぽてぽてぽて・・・。

しかもモニターの前に出てきたし。
もぅあの元気に駆け込む姿は見れないんですかねぇ?

MCで覚えてるのは・・・なんだろ?
KENJILAWはさばの丸ままの姿(泳いでる状態)を知らないらしい。
さばの味噌煮とかでしか見たことない・・・とか。
SYPANの寒ギャグは「ここは、日比谷」と前フリつきで
シンバルあちこち叩きつつ「アレ?アレ?」

「これ、ヒビや。」

あちこちで失笑起こる中。「俺も日々、ヤバいからさぁ」
これは拍手が出ました。
PANTHERは、衣装がずり落ちて乳首が見えそうになってたようで、
「少し見えるくらいがいい」・・・って所から
チラリズムがセクシーで、全見せがエロ。セクシーとエロは違う!
と力説するPANTHER以外のおっさん3人。
でもおっさん達的にはどっちもOKらしい(笑)

そうそう。メンバーさんこれから音源作成なのは知ってましたが、
アメリカ、ナッシュビルまで行っちゃうそうで。3ヶ月滞在だそうです。
ナッシュビルには何にもないらしい。
ブラックバスが釣れる所くらいしか(笑)Anchang嬉しそうでした。

最後は毎度のSEX MACHINEGUNで終了。

少なくとも3ヶ月間は彼らのライブは見れないわけで。
どんなアルバムができるのか楽しみです♪

拍手[0回]

PR



2005/07/31 02:15 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<多々突っ込み | HOME | いよいよ>>
忍者ブログ[PR]