忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 15:30 |
車その後。
朝、スタンドから電話。
とりあえず、何処かが破損していて冷却水が漏れているって
事ではないらしい。サーモスタット(だっけ?)の異常でもないらしい。
ただ、ラジエーターのキャップを前々回の車検で交換したんですが
(ゴム部分が熱で溶けてたため)それが原因で圧力がかかり過ぎてて
蒸気となって漏れていってたらしい。
取り敢えず水漏れ防止剤を入れてみて様子を見させてくれって事で
お任せする事に。

会社帰りに立ち寄ると、取り敢えず水漏れ防止剤投入と
暫くエンジン回してみたところ、問題なかったらしい。

・・・良かったよぅ(つ△T)

但し、今度同じような事が起こった場合はラジエーター丸々
交換した方が良いって言われた。
長距離運転問題ないか聞いたら、大丈夫・・・みたい。
ただ、休憩時にはちょっと長く休ませた方が良いかも、ってさ。
冷却水と水積んで里帰りしようかね。。。

とりあえず、実家に帰ってる最中にこういう事起きなくて良かった〜(泣)

話は変わって

風邪っつーか喉の痛みが凄いです。
咳は殆どでないし鼻も大丈夫・・・なんですけどね。
悪化させないように気を付けます。

明日は仕事納めです。定時に出なきゃいけないので早起きしないと。。。

拍手[0回]

PR



2004/12/27 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事納めでした | HOME | 色々ありました>>
忍者ブログ[PR]