忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 08:38 |
躁鬱
昨日の楽しかった気分から一転、仕事行きたくない。
仕事するのはいいんですが、新しく来た課長が苦手。
声が生理的に受け付けないんですよ。
集中してたり近くに人が来てる時は気にならないんですが
基本的に静かな職場なので、一度耳に付くと最悪。
それで、色々と仕事を知ろうとして質問するのはいいんですが、
「それは違うだろ。こうあるべきなんじゃないの?」
と石頭で決め付けて説教するので、それがウザくてしょうがない。

野ざらしのチケット引き取りに行ってきました。
Bブロック前方・・・(@▽@;;;;)でも下手の端の方でした。
指定席で観れるだけありがたいですよね。
足と宿の手配も済ませました。
1日に帰ってくる予定にしていたら、突然上司様から
1日出張に行くから。ってなお達しを受けまして。
・・・休みたいんですけど(涙)っていう主張も虚しく、
これは1日朝イチ便で戻らないと駄目か?と色々検索してたら
先方の都合で4日に延期になりました。よかったぁ〜・・・。
悠々と休めます。

ウチに帰ったらDUSTAR-3の会報とR*A*Pの会報が届いてました。
R*A*Pのお泊りはちょっと考えます。
DUSTAR-3の全曲ライブは勿論参加の方向で。
そういえばMACHINEGUNSの年末ライブ振込みしなきゃ。

拍手[0回]

PR



2005/07/21 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<依存? | HOME | たのしかった〜\(*^▽^*)/(ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]