忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 18:35 |
足元にご注意下さい
本日もお昼休みの雑談。
観覧車に乗ってる最中、突然ドアが開いたらどうします?
私はとりあえずそのドアから下覗いてみるかも?って
答えたら皆から引かれました・・・え〜?とりあえず見たっていいじゃん。

今って全面ガラス張りというか透明な観覧車があるらしいですね。
・・・さすがにそれは遠慮します。
そこから話が発展して、東京タワーの展望階にも
一部分床がガラスになって下丸見えな部分があるんですよね?
余程の事が無い限り割れたりする事なんてないんでしょうけど、
もし、

「重量制限:100kgまで」

とか書かれてたらどうします?
エレベーターみたいに、重量制限オーバーするとブザー鳴ったら
ソッコー逃げるよね(笑)なんて。ま、ありえない話ですけどね。

東京タワーって行ったことないんですよね。
GWに上京したときに行ってみようかなぁ?
墨田タワーが建つと東京タワーってどうなるんでしょうね?
両タワーの近辺に住んでる人ってゴースト出捲りに
なりそうな気がするんですが。
昔府中市に住んでたときに、ある局の映りが汚かったんですよ。
ゴースト出捲りで。それが東京タワーからの電波のせいって聞いて
驚いた覚えがあるんですが
デジタル放送だとゴーストって出ないのかな??

拍手[0回]

PR



2006/04/06 01:49 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<午前様〜 | HOME | ・・・ですけど>>
忍者ブログ[PR]