忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 16:28 |
資金繰り
仕事中、前髪がうっとうしいので纏めて留めてたら
先輩に「小夜ちゃん(@一休さん)って呼んでいい?」言われまして。

勘弁してください(笑)

髪の毛切りににいきたいなぁ。
話は変わって

MACHINEGUNSのFC旅行も決まったらしいですね。
ウチにはまだDM来てないんですが、おおよその情報は得まして。
内容もライブあるしKENJILAWリサイタルあるしお部屋訪問も
あるみたいだし・・・面白そうじゃないですか。
丁度飛行機バーゲン運賃期間中なんですよねぇ・・・。
家からのトータル額で考えると、浜名湖と大して変わんなかったり。
行っちゃおうかなと思ってるんですが、やっぱり申込金なしで一括振込み
ってのが厳しいみたいで、行きそうな人がいないんですよねぇ。
1人で申し込むかの〜。

つーか、その予定を入れると、12月はクリスマス除いて
週末すべて埋まっちゃってたり・・・。
クリスマス時期に遊んでくれる友達募集中(笑)

更に話は変わって

ヨガマットの相場っていくらくらいですか?
前にfranc francに安く(1000円未満)で置いてあった
気がしたんですが・・・誰か知りません?
どうせなら安く手に入れたいと思う貧乏人。。。
週末福岡行くから探してみよーっと。

あ。やっと夏期連休中のひとりごと埋めました♪

拍手[0回]

PR



2005/08/25 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きた。 | HOME | 比較比較。。。>>
忍者ブログ[PR]