忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:53 |
謹賀新年
ライブ後友達にくっついてFOTUSへ・・・特に心惹かれる物もなく
何だかんだでホテルへ帰り着いたのは6時。軽く食べて
1時間半仮眠。7時半に起きて準備して出たら初売りに間に合うしね。

何か良く寝た気がする・・・って良く寝ちゃ駄目じゃん!って
時計を見ると9時前。携帯見ると友達からちょっと遅れるメイル。
いやこっちはちょっとドコロじゃなく遅れる!ってメイル打って
ばったばたしながらホテルを後に。

なんか今年は幸先が良いぞ・・・(==;)

大慌てで幕張へ。友達合流して福袋を購入。
争奪戦出遅れた割には案外いい物入ってました
ただ、ミニスカートはさすがにはけないので友達の姪へプレゼント。
雑貨屋さんで1000円だしいいや。って買った福袋がサイアクでした。
なんか・・・要らないものばっか(苦笑)
その後お昼食べてVENUS FORTへ移動。
おいらは福袋で満足していたのでウロウロと付き合う。

その後友達とは別れ一路羽田へ。
なんかすいすい乗り継ぎ出来て予定より1時間早く到着(笑)
車も道も問題なくすいすい移動できて23時には実家に到着。

・・・風邪微妙に悪化
っていうか風邪薬切れた。明日親戚宅行くらしい・・・寝てたいのに(>_<)

拍手[0回]

PR



2005/01/02 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お留守番。 | HOME | 遊び納めカウントダウン>>
忍者ブログ[PR]