忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:58 |
諭吉の家出
車検受けてきました〜。マフラー交換とシャフトのゴム部分取替えと
その他こまごましたのが追加されて10人諭吉が家出(涙)
ラジエーターも換えてマフラーも換えてベルト類も換えて
2年後には買い換えようと思ってるんだけど、もったいない気も・・・。
でも2年後には他の部分にもガタきてるんだろうなぁ

代車借りたんだけど、パワステ付いてなくって右左折とか
カーブとかすっげー大変。車庫入れって、おいら手のひらで
ハンドルぐるぐる回すんですけど、ハンドル硬いからそれができなくて。
苦労しました・・・。オートマだしさ・・・。

夕方車を取りに行ってその足でお買い物。
かわいいスカート見つけちゃって思わず購入。
でも、ビジュアル系のバンドのライブに着ていけそうな奴で
日の目を見る機会があるのか・・・?
ここでも諭吉1人家出しちゃったなぁ・・・。

浜名湖レポ、とりあえず1日目が終了。
でも推敲したいので、公開は明日以降にします。

拍手[0回]

PR



2005/05/26 02:13 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<変な人 | HOME | 睡魔>>
忍者ブログ[PR]