忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:02 |
誰にしようかな?
MACHINEGUNSのお泊りイベントが決まったみたいですね。
ウチには会報とか年貢収め用紙(笑)とかまだ届いてませんが
情報だけ先に届きました。

今回はメンバー2人と2ショできるみたいですね♪
絶対この人じゃなきゃ嫌って人ではないのでかなり嬉しいです。
とりあえずKENJILAWは確定で、あと1人を
AnchangにするかJOEにするか悩みどころです。
4期になってからAnchangとは2ショしてないからAnchangかなぁ?
いや、でもドラムの話したいからJOEかなぁ?なんて
考えてるの楽しいですね。

しかも、場所は関東の人なら分かると思いますが
♪伊東に行くならハ・ト・ヤ ですよ。
ハトヤは良い風呂(4126)なんですよ(謎笑)
前回のホテル三日月は私が東京に住んでた頃にはCMやってなかったので
知らないんですが、ハトヤは知ってるのでちょっとミーハーモードです。

DUSTARの東京ライブを個人的にちょっとごたごたしてるので
行こうどうか悩んでいたんですが、行く事にしました。
DUSTAR観て、MACHINEGUNSのお泊りイベント行く。
なんて素晴らしいすけじぅるなんでせう。

楽しみ〜♪

ていうか、DUSTARのライブ申し込まなきゃ。
月末締め切りだったはず・・・。やば。
覚え書き更新してないんですが、中国四国地方に彼ら行くので
その地方の方、面白いから観てやってくださいな。
ストレス飛びますよ☆

明日の準備しなきゃ〜〜〜。。。

拍手[0回]

PR



2006/02/17 12:35 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遊ぶぞー! | HOME | メダルメダルメダルメダル>>
忍者ブログ[PR]