忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 20:45 |
計算できない・・・。
浜名湖の詳細届きました。
6人部屋らしい・・・大所帯だ(汗)いい人達だといいな。
2chで前回迷惑を被った人達とまた同じ組らしいというのを発見・・・(凹)
ど・・・同室にだけはなりませんように(>人<)

で、同じ組で2ショにJOEを選んだ友達2人にメイル。
整番と2ショの時間帯は整番に比例してるだろうと思ってたら
1人は整番がおいらより30番後で2ショが1時間後
1人は整番がおいらより約30番前で2ショが同じく1時間後

あらら・・・?
2ショ時間帯の差と整番の差で、おおよその2ショ時間割り出せると
思ってたんですが、出来ないや(涙)
もしかしたら、参加地で別れてるのかもしれない・・・。
写真は・・・ぼったくりだよね(笑)1枚追加で良いかな。
ネタが浮かばないや(^^;)

話は変わって

なんか昨日は寝ぼけてたらしい。
のぞみ往復の切符は15日には買えないことに気づく<購入期限7日前
ま、行きは新幹線で帰りは夜バスで行くことにしたからいっか

更に話は変わって

かぁて姐とおいらとで両極端なものがあります
それは「人物記憶力」
かぁて姐は憶えてなさ過ぎ。おいらは憶え過ぎ。

姐さんからメイルがきました
「Fって誰?どこのどいつ?俺の同期?俺の知り合い?関わりあった?」

え〜っと・・・。
北九州出身。俺らの同期。従業員番号は姐さんの1コ前。
関わりあうも何も1年間同じクラス。某工場の情報システム部門に配属
今は辞めてその後の消息は知らない。ちっちゃい丸っこい人

同じクラスで工場の情報システム部署に配属になったのは
7人居るんですが、うち2人は仲のいい友達なのでまず消えて、
1人は今でも仕事で関わってて唯一憶えてる(名前だけ/笑)らしいから
消えて、1人辞めた女性が居るけど工場っつーか研究所だから消えて
残るは3人。うち辞めたのが1人・・・多分コイツか?って思ってたら
ビンゴでした。
因みに「ちっちゃい丸っこい人」の形容では記憶の引き出しから
呼び出せなかったらしい(笑)違う人出てくるし。

姐さんみたいに忘れられる能力が欲しいです・・・。
忘れて空いた記憶領域で別のこと覚えられそうじゃん。

拍手[0回]

PR



2005/05/14 07:37 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アシンメトリー | HOME | で・・・でかいのね>>
忍者ブログ[PR]