忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 17:56 |
落ちこぼれ生物
本来生き物って言うのは、自分の遺伝子を後世に残して
いかなきゃいけないわけで。
遺伝子を残す意思があって、残せるだけの躰も持ってて
でもそれができないってーのは、生き物として落ちこぼれなんだなぁって
一昨日は辻ちゃん今日は塚本君とおめでたい話を立て続けに聞いてて
思っちゃいました。

思考回路とかフェロモン?とかそういうのも
全部細胞が起こしてるモノ(?)だとすると、
種を残す能力がないってーのは
細胞的に欠陥があるって事なのかなぁ?

辻ちゃんなんてまだ子供じゃんとか思ってたのにさ。びっくりですよ。
でもおめでたいですね。元気なお子様を生んでいただきたいものです。

拍手[0回]

PR



2007/05/10 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初ラウンジ | HOME | モノに頼ります。>>
忍者ブログ[PR]