忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 10:35 |
苛々
朝っぱらからめっちゃくちゃ苛々。
ほんの些細な事でもぷちぷちぷちぷちキレ捲っておりまして。
多分朝イチで対応したユーザーのせいと寝不足?
私、なよなよしてる男性苦手というか大嫌いなのですよ。
なよなよっていうか・・・上手く表現できないんですが、
悪い意味で幼稚っぽい人。生理的に駄目なのですよ。

で、そんなこと自分で判断してよ、良いトシして全くって思いつつも
一応私にしてみればお客様だし当たっちゃいけないって
怒り抑えつつ対応したのが引き金なのか一日中気分悪く。
声が五月蝿いとかそんなレベルでキレるので
ヤバイ。そのうち関係のない人に八つ当たりしそうって
早めに帰りたかったんですが、結局定時まで仕事してました。

甘いものとカルシウムと睡眠が足りないのかな?
帰りにちょっとお買い物して帰宅。早く寝ます。

拍手[0回]

PR



2006/04/27 04:13 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イマイチ? | HOME | G退治>>
忍者ブログ[PR]