忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:08 |
色々と・・・。
朝っぱらから、エアコンの交換のため業者来宅。
(備え付けなので大家さんが交換するって手配した模様)
あの〜・・・窓開けっ放しでどっか行かないでもらえます?
寒いんですけど。。。
ウチの会社の下請け?的な電機屋さんだったし、
元々付いてたのが当社製品だったので、
新しいのも同じメーカーだろうと思ってたら、違ったよ。
最近太陽光発電に力入れてるメーカーさんの製品になりました。
・・・あんまりエアコン使わないんだけどな(^^;)

午後出社。筆記用具&USBメモリ&ノートを忘れたと
思っていたのに、筆箱はバッグの中に入ってた(^^;)
ノートはご丁寧にしまいこんでたし
・・・最近記憶力関係の脳がやばいです。
能力トレーニングやって余計酷くなった気がするんだけど
気のせいか?ゲームのせいにするな?(笑)

後はちょっとぷらぷらしてお買い物して帰宅。
ウチの中にあるいらないもの全部捨てたいけど
まだ着れそうな服とか捨てるの勿体無いしな〜って
結局残ってます(^^;)
海外には服のリサイクルボックスみたいなのがあるんでしょ?
日本もそういうの設置してくれたら良いのに。

13日のMACHINEGUNショーだけUPしました。
後は宴会と2ショ・・・コレから書きます。

さっき、YouTubeでエンタ出演のある芸人さんを観ました。
(ウチは2週遅れで平日の昼間にあるのです)
MACHINEGUNSの曲の一部分が使われてたけど
・・・アレはヘドバンか?(^^;)
ネタはそれなりに面白かったけど正直微妙・・・。

拍手[0回]

PR



2006/05/28 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しっとりぷにぷに? | HOME | MACHINEGUNショー(2)>>
忍者ブログ[PR]