忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 22:01 |
色々と変わっていくんだねぇ・・・。
昨日、Gargoyleのチケットを買うべく家の近くのぴあへ行ったら
昨年末で閉店・・・ってうそーん!!
MACHINEGUNSのガールズオンリーとか色々人気の高そうなチケ取るときに
田舎の強み(誰も居ない/笑)で結構お世話に&いい思いさせて貰って
たのになぁ・・・。(´・w・`)
あ、因みにチケは近くのファミマで購入しました。
チケ番かなりいいんですけど・・・(汗)FC枠は別番号なのかなぁ?

ライブハウスDRUM TOPSがこれまた昨年末にDRUM系列から
独立してT.O.P.Sになったらしい・・・。
DRUM系列の傘下に入る前も独立っつーか単独で運営してたのに。
経営が波に乗ったからハイさよなら?大人の事情・・・ですかねぇ?

それにしても不景気なのか好景気なのか、新しい店オープンしたり
店潰れたりとここの所家の近所(っつか行動圏内)はめまぐるしいです。

話は変わって

DUSTAR-3の関東ライブチケット申し込みました。
MACHINEGUNSの後半戦の振り込みも完了。
家に帰ったらDUSTAR-3の会報届いてました。文字小さい(涙)
トライ!トライ!トライ!(笑) 楽しみにしてよう。

拍手[0回]

PR



2005/01/19 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くるくる車のリサイクル♪ | HOME | 塚地ぃに in ♪ヤ〜▼ダ・ダダ>>
忍者ブログ[PR]