忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 17:33 |
職場にて・・・。
その前に、一昨日から続いていた目の痛み&充血は
上まぶたの目頭側に穴開いてると思うんですが、
そこにまつ毛が突き刺さっておりました。
そりゃちくちくするわけだ・・・。除去したら痛くなくなった。よかった。

===
先週に引き続き髪の分け目を若干左よりにして前髪も分け、
作業着という名の制服もどきを忘れたので、
白衣(妊婦およびお客様用)着て職場に行ったら
「誰だかわかんなかったよ・・・。」
■△(苗字)さんで〜す。。。
社食でも、他課のユーザーさんに同じ事いわれた。
そんなに印象違ったですか?<3連休にお会いした皆々様

===
上司様「なんかダルいんだよな〜。関節も痛いし・・・。」
<font size="+2">帰れ。</font>頼むから帰ってくれ。
ていうか、インフルエンザか風邪かわかんないけど
菌撒き散らすな!息するな!(笑)

===
職場にヅラをつけてることがばれてないと思い込んでるおじさんと、
(っていうか言われなきゃ気づかないレベルで完璧)
先輩の中に、その人に定年までに何とかしてカミングアウトさせて
やりたいと、若干悪意こもった願いを持ってる方(苦笑)が居りまして。
そのおじさんが最近太ってきたので、先輩ほくそえんでおります。
「だって、太ったらヅラ合わなくなるでしょ?(笑)」
腹黒さ万歳。

数ヶ月前に、その先輩の隣の席&おいらの前の席に異動してきた
これまた女性の先輩Bがいるんですが、見事に感化されまして。
ヅラなおじさんは最近太ってきたことを気にしだしまして
夜ウォーキングをやってるらしく、その先輩Bに
「昨日は7000歩歩いた」と自慢(?)していたら、
「おなかもヤバイけど、おでこも広くなってるよ。」

Σ(◎▽◎/)/

プチ地雷踏んだとです。空気固まったとです。
おじさん微妙に笑い湛えつつ去っていきました。

なかなか楽しい職場でございます。
恐いなしかし・・・。

拍手[0回]

PR



2005/03/23 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいま帰りました。 | HOME | やばい>>
忍者ブログ[PR]