忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 05:43 |
罰ゲームとしか・・・。
昨日。先輩からニヤニヤしつつ「コレ食べてみ?」とキャラメル頂く。
何ですかコレ?どうしたんですか?
「ん?<b>塩ラーメンキャラメル</b>。昨日北海道物産展で買ってきた」
・・・はぁ。
「他にも<b>ジンギスカンキャラメル</b>もあるから」

・・・。( ̄◇ ̄||)

両方食べさせらr・・・頂きました。
塩ラーメンキャラメルは、塩飴舐めてる感じ?まぁ美味しくはないです。
続いてジンギスカンキャラメル・・・

不っ味!!

キャラメルの甘さとジンギスカンのタレの微妙な甘辛さと
鼻に抜ける玉葱の風味・・・(T▼T)
うえぇ〜美味しくない〜(泣)言いつつお茶と共に胃袋へ。

さて本日、また出社した私にキャラメル1コ与える先輩。
ほのかに茶色がかったキャラメル。昨日もこの色のキャラメル見た。。。
ジンギスカンキャラメル要らないですー(泣)
「違うよ。<b>正油ラーメンキャラメル</b>」

・・・・・・・・・。

塩ラーメンキャラメルは、美味しくはないけど食べれない事もない
・・・ってレベルだったので、どっちかっつーとそっちに味が近い
正油ラーメンキャラメルもまぁそんなレベルなんだろうと
思ったんですよ・・・でも考え甘すぎました。

激不味!!!!

ジンギスカンなんてメじゃないくらい不味かったです。
罰ゲーム以外の何者でもなかったです。
皆して不味い不味い言いながら食べて。
全員で「正油ラーメンキャラメルが一番不味い」と意見一致しました。
ジンギスカンキャラメルは「あ〜コレ大丈夫大丈夫」っていう
先輩が居て、不味い派の私と別の先輩とで「え゛〜〜?!」って。

機会があれば試してみてくださいませ。

明日は朝から歯医者さんへ行ってきます。
日曜日に、かみ合わせるだけでも激痛が走るくらい歯が痛んだんですが
何故か昨日、今日と段々痛みが和らいできまして
ちとヤバくない?神経死んでない?みたいな。
・・・予防歯科に力を入れている所なので、叱られるだろうなぁ( ̄^ ̄;)
ともかく行ってきます。

拍手[0回]

PR



2006/05/24 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑い死ぬかと・・・。 | HOME | _| ̄|○>>
忍者ブログ[PR]