忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:05 |
答えは雷
ラスト3曲って時のMC。

A「外をチンチン電車走ってますね?あれは何で動いてますか?」
K「パンタグラフ!電気!」
A「それが夜になったらたまにピカって光ったりしますね?」
K「プラズマ!」
A「(上手く曲に繋げられないと判断した模様)すまん!質問変えます。
 電気を発見した人は?」
K「ベル! ・・・あ!エジソン!電球!ぴかーって!」 連想ゲーム?(笑)
A「スマン!質問間違えた。俺が悪かった。フランクリンは何をした人?」
K「???」
A「PANTHERわかるよな?凧に鍵付けて揚げて電気発見した人。」
ぱんしゃ〜しゃんはわかったっぽいんですが、KENJILAWがわかってないので
またまた質問変更(^^;) すでにぐだぐだ・・・。

A「映画のバックトゥーザフューチャー観たことある?」
K「あぁ!こんな髪の人が居る奴!」
・・・ぶっ。(=m= )<おいらツボに入る(笑)
A「あのタイムマシンは何で走ってました?」
K「???」
A「PANTHERわかるよな??」
PANTHERも微妙な模様・・・。
A「わからんか?教会からこう線張って・・・」
P「あぁ・・・タイムマシンが未来に行く」
A「そう!どうやって行きました?」
P「あんまよぅ憶えてへん」

・・・大丈夫かな(^^;) ていうか後ろに映画好きの人居るのに。。。

A「(KENJILAWに)お前バックトゥザフューチャー観た事ないか?」
K「え?あの〜・・・あの人が出てた映画でしょ?レオナルドディカプリオ?」

え゛ぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜?!

大ブーイングです。もーめちゃくちゃ(笑)
Anchangも「後3曲やのに・・・(涙)」ってぼやくし。
A「俺が悪かった!すまん!今までの事は全て忘れろ!」
・・・ライブも?(笑)
A「いや〜ヘビーメタルですねぇ〜♪」
で、やっと曲へ(笑)

アンコールはなぜかKENJILAWの後にAnchang出てきて・・・。
いつもと違う登場順だとSYPANに何かあったか?って
変に勘ぐってしまうので出来ればやめていただきたい(涙)
長崎だからって特別なことはしたくないとか何とかぐだぐだ言うけど
結局やるんだよね(笑)
で、ツアーこれまで全国廻ってきて後東名阪残ってるけれど
ここまで無事にやってこれましたって事と、万が一のために
ツアーについて廻ってお手伝いとかしてくれてたサポートさんを紹介。
PANTHERのソロ活動中にドラム叩いてくれてた黒ちゃんでした。
・・・顔真っ赤。そりゃ緊張するわな。

・・・続く

拍手[0回]

PR



2005/04/30 02:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冷たかね〜・・・。 | HOME | 北斗晶さん>>
忍者ブログ[PR]