忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 23:52 |
笑った笑った。
昼休み、いつも職場のおじ様方とくだらない話をしてるんですが、
あるおじ様が持ってきた旅行の写真が、大雨の日に行ったもんだから
ガス出まくってて、下手したら心霊写真っぽいってところから話は進み

自己主張の強い霊の心霊写真とかあったらウケるよね。

っつー話になりまして。
大抵、心霊写真って後ろのほうとか隅っことか隙間とか
そういう部分に写ってる事が多いわけで。
それが、被写体遮るように ヽ(^▽^)丿 ←こんなカンジで写ってたら
ウケるよね。ってな。
しかも被写体の生身の人間が隅っこの方で写ってて、
霊のほうがセンター取ってVサインとかして写ってたら凄いよね、とか
それを、霊力者とかに見せて

「この辺りに強い”気”を感じますねぇ」

って指されたのがその隅っこに写ってる自分だったらどうする?
ってな話をしてげらげら笑っておりました。
そんな明るい霊見た事ないよねーって。

まぁ、もしかしたらいるのかもしれないですけどね。

拍手[0回]

PR



2005/07/06 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音楽ネタ。 | HOME | にゃんこvsわんこ>>
忍者ブログ[PR]