忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 02:29 |
福岡簡易レポ(ネタバレ注意)
セットリスト(順不同)
みかん/犬/ブラジル/パンダ/サスペンス/Iron Cross/課長/出前/
踏み台/HMT/桜島/Fire
【EN1】
キャッチボール/JAPAN
【EN2】
ファミレス/German
【EN3】
SM
【EN4】
American Z

本編の2曲目が微妙。JAPANだった気もするんだけど
そうするとアンコール1発目の最後が思い出せない。
ファミレス、Germanは聞き取れず。

KENJILAWの自己紹介は「ダイエーよりも巨人のほうが好き・・・」
今隣でAnchangが「ソフトバンクホークス」って噛み噛みで言った
ばっかなのに・・・(==;)
衣装が(巨人の星の)養成ギブスみたいだって所から話が広がり
KENJILAWの衣装は最初Anchangにと持ってきたものだったそうですが、
Anchangがこんなの着たくないって思って、
「あ。KENJILAWコレ着てみなよ・・・お〜似合ってるよ!」って
ある意味リサイクル(笑)。KENJILAWは気に入ってるそうな。
「暗闇でも光る。発光体があるから・・・」
”ちょお待て。ソレ鏡やろ?どこに発光体ついてんねん”
「発光体ついてないですね(^^;)」
”お前ほんとに化学やっとったんか?(呆)”
学歴詐称疑惑浮上・・・(笑)

PANTHERはまたまた疲れのせいなのか壊れてて
Anchangに「セクシーさにも翳りが・・・」といわれたのがカンに障ったらしく
”オレ様は完璧主義だから翳りなんか許されない!”から始まり、
常にセクシーでなければいけないとか、それは見てくれではなく心であり、
お客さんも見てくれはセクシーじゃない人が多いと言い切り
客からブーイング(笑)”オレ様はお世辞が言えへんのじゃ!”
もぅ言いたい放題です(笑)

SYPANは、「ここ(LOGOSの場所)は広い意味で言ったら天神。ここは天神。」
「オレは?」の問いに、客が一斉に”変人!”(笑)
便乗してきたKENJILAW
「博多といえば明太。明太の”め”を”へ”にすると?」”変態〜♪”(笑)
・・・統制の取れた客の返しがステキでした(笑)

MACHINEGUNSの目標はLOUDNESSを超えることだそうで。
PANTHERは高崎晃を超える。SYPANは樋口宗孝を超えるって既に
バスドラの数においては超えてる・・・でAnchangは二井原実を超える!
横幅で!・・・って(^^;)

アンコールは4回でした。3アンコール目でもうへろへろだといってたのに
呼んだらまた出てきてくれてAmericanZやってくれた。
MC長かったね。終ったのは22時近くでした。お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR



2005/04/24 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日がファイナル。 | HOME | 悪いことの後にはいいこと>>
忍者ブログ[PR]