忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 20:23 |
福岡県西方沖地震
心配してメイルくれた方々、ありがとうございました。
ここ見てた方はご存知かと思いますが、地震当時は私自身上京してまして。
呑気にみなとみらい地区の赤レンガ倉庫で315とランチでも
取ろうかって時に大量に届いているメイルに気づきました

報道でも言われていますが、全くといって良いほど地震が起こらない
エリアでの地震だったので、みんなかなり驚いたらしいんですが、
長崎の実家、親戚、友人,佐賀の親戚、友人,福岡(北九州)の友人
大分の友人、先輩達は連絡が取れて、特に目立った被害はないとの
事でした。福岡市内の友人らの状態が今のところ見えないんですが、
時間がたてば情報は入ってくると思うので、
それ見て何かしらの手伝いが出来るようであれば動こうかと。

やっぱり、携帯も電話もかなり混線してまして、
ライブ終って軽く打ち上げやってるときにやっと実家と連絡が取れました
弟が早いうちに安否確認とってて、仕事に行ったらしいとの事
だったので問題はなかったのですが、やっぱ自分でも確かめないと
落ち着かなかったので。

今回は、年始に従姉妹の携帯アドきいといて良かったって思いましたね。
携帯メイルでの安否確認が一番早く終わりました。
福岡大分では使えなくなっていた(センター預かりだった)らしいので
多少携帯普及率も影響してるのかもしれませんが、
コレを機に親に携帯メイルの打ち方叩き込もうかなと思いました。

まぁなにはともあれ一安心です。

拍手[0回]

PR



2005/03/23 02:56 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スピッツが大きくなったらセントバーナード(笑) | HOME | ただいま帰りました。>>
忍者ブログ[PR]