忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 22:02 |
着々と準備中。
年末のホテルと宿取れました。
30日に上京して1日に帰るスケジュールになりました。
30日は友達に会う予定・・・ってまだ連絡終ってない(笑)
31日の宿をどうするか悩んで中。またオールしそうな気もするし
宿があったら真っ直ぐ帰るかなぁ???
実家にも連絡済ませたし、後は年賀状か。
三が日に会う方には年賀状書きませんのでよろしく♪
元々年賀状ってそういう役割のモノだし。

話は変わって

MACHINEGUNSがラジオ出てるの聞けました〜♪
今回のプロモ活動では初の全国ネットなのですよ。
大したハナシはしてなかったけれど(笑)
それでもなんか久々だったので満足。
ネット配信とか有るけれど、未だナロードなのですよ(涙)
早く人間になりたい・・・違う。光にしたいなぁ・・・。

またも話は変わって

昨日書きましたが、黒猫って不幸の象徴みたいに
言われてるじゃないですか?なんでだろう?って調べてみました。
本来、黒猫は縁起がいいとされてたそうな。
で、その縁起がいい黒猫が目の前を横切る=幸福が通り過ぎる
=不幸になるって事らしい。
で、それの「黒猫」だけが一人歩きして黒猫=不幸の象徴に
なっちゃってるらしい・・・でも何で黒猫が縁起がいいのかは謎。
三毛猫のオスみたいなもんかなぁ?
ついでにカラスが不幸の象徴なのも謎です。何方か知ってます?
4回鳴かれると不幸が訪れるってのが定説?らしい。
おいらみたいに目の前クロスして飛んでくなんて
逆にラッキーだったりするのかな?(笑)

拍手[0回]

PR



2004/12/05 01:36 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嫌な事、避けてる事。 | HOME | やなよかん?>>
忍者ブログ[PR]