忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 16:14 |
眠いです
慢性的に睡眠不足です。
今日も9時から歯医者だったので早起き。
やっと治療が終りました。よかったよかった。
これからは虫歯を作らないようにケアしていかないとね。

台風でっかいの来てますね。その影響で明日雨らしい・・・
今日は睡魔に負けて洗濯しなかったので明日部屋干しだなぁ。
うつらうつらと昼間眠ってたんだけどまだ寝足りません。
早めに寝るかね。

台風・・・友達が今沖縄行ってるんだけど大丈夫かな?(汗)
大体この時期(8月末〜9月頭)って台風来るんですよね。
次来るのは中旬くらいか?

拍手[0回]

PR



2005/09/04 00:18 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わからん。。。 | HOME | ・・・。 _| ̄|○>>
忍者ブログ[PR]