忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 15:11 |
何か有名人の間で白血病が流行っているようで・・・。
流行り病ではない事はちゃんと分かってますがこう立て続けに・・・ねぇ。
つーか、本田美奈子さんの場合風邪に似た症状が長く続く・・・って
若干思い当たる節のある人物ここにおりますが何か?(汗)

とりあえず、熱も倦怠感もないので大丈夫かなとは思ってるんですが、
風邪が長引くのはそれはそれでおかしいので来週まで引きずるようだったら
病院行ってこようかなぁと思っております。はい。
因みに今の症状はたまに咳かくしゃみが出る程度です。
鼻水も出ないし喉も痛くないし・・・変な風邪。

今クールのドラマで乳がんにかかった女性の話をやってるんですが、
その女性が保険外交員なのにがん保険に入ってなかったそうで
えっらく凹むっていうシーンを見てちと怖くなりまして。
自分が今入ってる疾病入院保険の契約内容改めて確認(笑)
がんだと×っていう保険も多いんですけれどおいらが入ったのは
がんによる入院でもお金は出るらしい。良かった良かった。
掛け捨てなんですけど毎月1700円弱なので
そこまでお財布に負担かからないし、年齢が上がっても
保険料上がらない奴にしたので結構気楽なのですよ。
これから先身体にもガタが出たりするでしょうしね。
備えあれば憂い無し。

カンニング中島さんと本田美奈子さん、早く治って復帰できると良いですね。

拍手[0回]

PR



2005/01/15 01:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世代 | HOME | 受験>>
忍者ブログ[PR]