忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 20:22 |
疲れた・・・。
朝からばたばたと仕事して昼前に一度帰宅するべく車を走らせていたら
もみじマークをつけた軽トラが・・・ブレーキランプ両方とも
切れてます。恐いっつーの。
車間距離を多めに開けてちんたら走ってたら
電車に間に合わないかも?な時間に。

3kgあるモバイルパソコン抱えて7cmヒールで走る。
ある程度走ったら大丈夫そうだったので、それでも時計見つつ
早足歩きに替えて駅はもうそこ時間も大丈夫・・・って

電車キタ−−−−(゚∀゚)−−−−っ!!!

うそー!だって時間まだ余裕あるよ?って言ってるバヤイじゃない。
ダッシュで切符買って階段駆け上がって駆け下りて・・・ってアレ?

車掌降りてるし。
時間調整ですか・・・・・・。_| ̄|○
自分の荷物も入れると4kg近くあるバッグを提げて走るのって
結構キツイんですけど。しかも朝ロクに食べてないから力でないし。
プチ障害物競争っつか借り物競争っつか
マジで疲れた・・・。_| ̄|○

さっくり教育終らせて、お買い物。
ギャル系のショップにはじめて入りましたー。
だってそういう所じゃないと欲しいデザインの靴がないんですもの。
ついでに店員さんが着てたファーボレロが可愛くって
これまたお買い上げ。アンサンブルなのに案外安かった。

さてさて、明日は友達の結婚式ですの。
大分空港付近雪降るとか降らないとか・・・勘弁してくれー!
ていうかテーブルコメントがまだまとまらない・・・(涙)
どないしよ・・・。

拍手[0回]

PR



2005/12/17 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<口元まで出かかった言葉 | HOME | よい感じ(^ー^)>>
忍者ブログ[PR]