忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 05:17 |
疎外感(ネタバレ注意)
R*A*Pのライヴ観に大阪へ。
毎度の事なんですが、ホテルの場所をアバウトに覚えてて迷う(^^;)

BIG STEPは過去に行った事のある場所でした。
でもBIG CATがここにあるとは知らなかった。
で、ライヴは番号後ろのほうだったので、PA近くで。
セットリストが個人的に不満。最初のほうはまったりと踊るカンジで、
中盤はバラードと「路線変え?」と思うようなダークハードな曲メイン、
アンコール2で会場の一体感出るようなアップテンポの踊る曲。
両サイドは、相変わらずソロの時とか目立つ時のみしか音上げて貰えず。
アンコール1ではゲームと題して、スイカ(のビーチボール)割りゲーム。
そんなことする暇あったら曲やって欲しかったなぁ。
なんかいまいち私自身ノリ切れず、でもライブ自体は
結構盛り上がってました。だから微妙に疎外感を感じつつ・・・。
曲を知らないのが原因じゃないと思うんだ〜。

グッズが大量に出てました。
「幸福あれ」の読み方を知らなくて「”さちあれ”ですね」と
物販スタッフさんに訂正される(苦笑)後は特に買わず。
因みに演った曲は(順不同)
風まかせ/ウハウハ/アイツの唄/光/てんやわんや/歩/五月雨/
バカだね・・ホント/指きりげんまん/闇/Gamble Wonder Land/
歪んだ世界/幸福あれ!/砂の城/残像フィルム/SILENT SIREN/
独りかくれんぼ

珍しくひらひら〜なスカートはいたら、何か足元落ち着かない(^^;)
しかもサイドの辺りが短くて太もも丸見えで、お見苦しいものを・・・な
状態に陥ってました。次はく時は下にパンツはこう。。。

せっかく大阪に来たのに、晩御飯は吉野家の豚丼でした。
明日は何か粉もの食べれるかなぁ?

拍手[0回]

PR



2005/07/20 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たのしかった〜\(*^▽^*)/(ネタバレ注意) | HOME | 若い?>>
忍者ブログ[PR]