忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 01:08 |
画期的だねぇ♪
4/28のANCHANG BIRTHDAY LIVE写真から自分の好きな写真選んで
オリジナル写真集が作れるらしい。
MACHINEGUNSのホームページ(http://www.sexmachineguns.com/)に
詳しくは載ってます。Zeppがやってる商品なのかな?
最近MACHINEGUNSが出してる写真って言うか、写真撮りますよ〜って
おめかししてる奴はどこへ行こうとしてるんだ?ってカンジで
あんまし好きじゃないからこういうの嬉しい。
でも出来れば動いてる映像欲しいな・・・28日は行けないし。

明日は福岡でMACHINEGUNSライブです。
本当は稚加栄でランチ♪って思ってたんだけど
朝から歯医者予約してた。ランチタイムには間に合わないや・・・(´・ω・`)
次いつ行けるかなぁ・・・?

拍手[0回]

PR



2005/04/23 02:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪いことの後にはいいこと | HOME | この数日>>
忍者ブログ[PR]