忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 16:48 |
消灯ショー
打上げ後に消灯ショーについての説明が。
各自が選んだメンバーが部屋をノックして出なかった場合は
その部屋を通過するそうな・・・え〜。
因みに今回はYUKIちゃんを選択してみました。
いつ来るのか全くわからず、ノックもどのくらいの音か
わからないので、テレビのボリューム下げて待機。
暫くすると廊下で男性の声が聞こえたのでそろそろかなぁ?
・・・緊張します。
で、暫くしてノックする音が聞こえたのでドアスコープから覗いたら

向かいの部屋でした(笑)

でもYUKIちゃんだったので、そろそろ来るんだな〜って待ってると
ウチの部屋をノックする音・・・と同タイミングで携帯鳴るし(笑)
携帯は置いといて「はーい」ってドア開けるとYUKIちゃん。
こんばんわ〜って挨拶の後・・・若干の間(^^;)
消灯ショーが何なのか聞かされてなかったので
めちゃくちゃ期待してた顔になってたかも?
「いぇいいぇい♪」 いぇいいぇい♪(笑)
「ライブ楽しかった〜?」 すっごい楽しかったですよ〜
「あ〜の・・・振り覚えてな」 と手がくるくる動いてるのを見て
ときめきの事を言ってるんだと判断。
はい〜、頑張って憶えますよ〜♪って手をくるくるさせつつ返事。
「いぇいいぇい♪」 いぇいいぇい♪(またかい ^^;)
「じゃあ、おやすみ〜」 はーい。おやすみなさ〜い
「良い夢見ろよ〜」 (キザやのぅ・・・。^^;) は〜い♪で終了。
半ば一方的に喋られて終りました。
YUKIちゃんを至近距離で見て真っ先に目に付いたのは
青いエクステだった事は内緒な方向で・・・(笑)
そっれにしても肌白くてきめ細かくて羨ましい。

上の階の友達と飲みつつ報告会。
HIMAWARIは「お疲れぃ!(・o・)┘」程度で風のように去って
行ったそうな。NOISYは若干喋る間があったとか。
でもドア開けると仁王立ちで立ってた所もあったらしい(笑)
YUKIが一番会話する時間があったみたいです。
でも上の階の友達は「良い夢見ろよ」とは言われなかったと凹んでて
・・・YUKIちゃんもしかして階数追うごとにボキャブラリー
増えてんじゃないの?なんて

YUKI は ボキャブラリーが 1 ふえた(ドラクエ風)

って言ってげらげら笑っておりました・・・失礼な。って私か(笑)
不満があるとすれば、ある程度の訪問予測時間みたいなのを
貰えてればもう少しリラックスできたのになぁと。
私の居たホテルは最初だったので良かったんですけど
他のホテルの方は日付は変わらないにしても遅い時間だったみたいです。

拍手[0回]

PR



2006/04/23 04:20 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2つ返事 | HOME | 朝礼&4ショットイベント>>
忍者ブログ[PR]