忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 01:01 |
欲しい人〜?
パルコへお出かけ。ショップの招待葉書(20%オフ)頂いてたんで
行ってみたんですが、特に心惹かれるものが無く・・・。
地下の特設会場に仔犬仔猫の即売会をやってたので冷やかしに。
可愛い仔が一杯居ました・・・覗くだけで我慢我慢<遊ぶと情が湧くから。
ねこたまといぬたまとたまいたち行きたいな〜。ねこぶくろでも良いや。

お買い物するぞ〜って出かけたので何か買いたくて
パルコとは別のファッションビルへ。
行く度にテナントが変わってる気がするんですが(^^;)
EGOISTを筆頭にギャルショップが増えたなぁ
Three Minutes Happinessに時期はずれな福袋(?)が。
化粧品とスカート1着の8000円相当が入って1000円。
まぁ、失敗してもいっかぁって購入。

帰って開けたら使えない化粧品が大量に・・・。(^^;)
ブラウン,キャメル,紫紺,水色のマニキュア欲しい方いらっしゃいます?
他にもマスカラとアイブロウとアイシャドウとリップグロス。
化粧品は以上で、あと灰皿2つと木べら?と
パスタフォークっていうんだっけ?パスタをすくい上げる奴。
2つずつ入ってたからそれぞれ1つ差し上げます。
メイルのタイトルに「3MH」と書いて下さいませ。
スパムメールと区別するためにも宜しくです。

・・・って名乗り出る人いなそうだなぁ(笑)

拍手[0回]

PR



2006/03/14 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にくじゃが | HOME | いやー!(泣)>>
忍者ブログ[PR]