忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 22:54 |
楽しかった!
nilライヴ観に福岡まで行ってきました。

すっっっっっごく良かったです。

先週チケ買ったら整番61番で、オイオイ(汗)って思ってたら
FCチケと一般チケが分かれてました。びっくりした〜。
入りは120〜30くらい・・・かな?

ベースとドラムという屋台骨が替わるわけですから、
当然サウンドにも大きく影響が出るわけで。
でも、それがか〜〜なりいい(私好みの)方向に出てて
初っ端から鳥肌立つわ涙でそうになるわで・・・参りました。
あ。でも欲を言えば「イエロー」は昔のアレンジのほうがよかったな。

その新メンバー2人ですが、
大古殿 宗太(おおふるとん そうた)さんは元OVLIVION DUSTなのは
知ってたんですが、曲聴いたことなかったし、当然ドラム叩いてるのも
観たことなかったんですが、このタイプのドラマーさんおいら大好き。
どういうタイプか説明しろ言われても出来ないんですけどね(^^;)
兎に角おいら好み〜♪SAKURAとSYPANの中間ってカンジかな。
ベースの小林 勝(こばやし まさる)さんですが、
さっきざざ〜っと調べたら、Sadsにいたの?!
・・・知らなかった。Sadsっておいらの中では清春さんと
たけともさんと牟田さんで止まってる(^^;)

ライヴ中に、「これは哲頑張んないとVo(他の音に)食われるな〜」
って感じたのは当然といえば当然か。

余談(ミニミニレポ)。

MCで哲氏が「メンバー替わりました。」と紹介。
「ちょっと前より身長伸びて観えやすくなりました。」
「・・・それだけかよ。(変わった点)」
1人ボケ&ツッコミ(笑)
あとは、「We Cry」で泣いてた?・・・その後のMCで鼻啜ってたし。

FC入ろうかな。

拍手[0回]

PR



2005/06/13 02:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どーん・・・。 _| ̄|○ | HOME | のんびりと頑張って中。>>
忍者ブログ[PR]