忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 04:06 |
朝礼&4ショットイベント
朝礼。
メンバー登場してちょっとトーク。全員私服でした。
昨日のMCでYUKIちゃんが、漂白洗剤を切らしていたので
キッチンハイターに浸けたら、色落ち+若干まだらになった(笑)
っていうジャケット?を着てました。
しかもそれ誰も気付かなかったらしい(笑)確かに違和感ないや。
今日に日付が変わる時間にYUKIはHIMAWARIと一緒に居たそうで、
日付が変わったと同時におめでとうと言えたんですが、
それを言うために、携帯のアラームを「HIMAWARIの誕生日」って
セットしてたら、メロディがバッハの「トッカータとフーガ」
だったそうで(^^;)
HIMAWARIには「アラーム鳴らさんと(誕生日も)憶えられへんのかい!
大体あれ誰の何て曲かわかってるか?」ってツッコまれるし(笑)
YUKI曰くメロディはテキトーに選んだらしい。
NOISYは横でにゃは〜って大人しくしてて、二人からツッコまれるも
「今日まだ3回う×こしてへんから目ぇ醒めてない」そうな(^^;)
普通、身体動かすことで便意を催すものでは?
ってHIMAWARIの指摘を否定。
起きてまず一発。水飲んでまた一発。身体動かしてまた一発。
で、目が醒めるらしい(笑) そんな感じで朝礼は終了。

4ショットイベントは1人約1分程度。
呼ばれて「こんにちは〜」って中に入ると、メンバーからは
「どうも〜」と迎え入れられました。早足でYUKIとHIMAWARIの間へ。
座るなり「自分がカッコイイと思うポーズでお願いします」
とポラ撮影。実はこのお題前回のリベンジ。で、カードを渡して
「緊急入院して今日来れなくなった○○■■(友人の名前)に
応援メッセージをお願いします」と依頼。まず食いついたのはNOISY
「○○?○○・・・ってあの・・・」って憶えてる風な態度・・・。
実はこの友人、前回のイベントで大変インパクトのある
底抜けに明るい自己PRをしまして。。。
やっぱ憶えてたかと思いつつ「ハイ。その五月蝿い奴です」というと
HIMAWARI&YUKIも「あー!あいつな!」って書き始めてくれて
「サインはしないで下さい。元気になったら本人に貰わせますので」
ともお願いしたんですが・・・。

「あっ!」 YUKIちゃんサイン書きかけて固まる(笑)

「本人にこの続きは書くわ」・・・イヤそれは(^^;)全部書いたげて。
そんなやり取りしてたら終りました。で立って帰ろうとした時に
プレゼントに気付いて慌てて渡して終了。
とりあえず写真は何故か友達に好評でした。自分でも満足。

拍手[0回]

PR



2006/04/23 04:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<消灯ショー | HOME | DUSTAR-3ライブ続き&イベント(ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]