忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 07:46 |
昨日のこぼれ話
昨日は勝浦で同室になった方々と思いがけずお会いできまして。
実は勝浦でライブ終ったら電話番号交換しようって言ってたんですが
最終の特急に間に合わなくなるからって皆終って即行帰っちゃったので
連絡先知らないまま終っちゃったんですよね。

ライブ後にその同室になった方とお友達とでお食事。
札幌,愛媛,長野の方とワタクシ大分・・・ってココどこよ?(笑)
1人は具合悪くなって途中で脱落したらしいです
真ん中にあった柵より後ろは押しが強かったみたいで
初めはPANTHER側にいたのにKENJILAW側まで流されたそうで。
メンバーの回復のためにMCが長かったんですが、
それが友達にはあだとなったみたい。
アンコールとか途中で出入り口のドア開放して
新しい空気入れたりしてたみたいですけどね。
メンバーへはライブの途中で送風機みたいなのが各自に
セッティングされてました。

私は気付かなかったんですが、下手のスピーカーが調子が悪くて
凄い違和感あったそうな。
そういえば、ライブ中にスタッフさんが下手で何か作業してましたねぇ、
アレはスピーカーがおかしかったのかぁと。
暑さでスピーカーもやられたのかな??

あ、PANTHERのあの赤い髪はマニキュアらしい。
マニキュアでもああいう色って出せるんですねぇ。
色が落ちて顔についてて顔があかくなってて申し訳ない的なことを
言ってた。

わいわいと喋ってお開き。

今日は昼前にホテルを出まして、新幹線で一路東京へ。
ちょっと帰る時に飛行機で嫌なことはありましたが
まぁ楽しい旅でした♪

拍手[0回]

PR



2006/03/12 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<できた♪ | HOME | KENJILAWが笑った(ネタバレ注意)>>
忍者ブログ[PR]