忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:58 |
明日か・・・。
まぁ、ここに書いたところで私を知ってる人はこれないだろうけど。
ていうか、逆に誰も来れないから宣伝
もし来れるって人・・・私の出演時間だけはくるな!こないでくれ!(笑)

「カンタループ9周年記念ライブ VOL.I〜今年は10時間耐久だ!」
OPEN 12:30 START 13:00 END 22:30(予定)

私の出演は20:30〜21:00です。
HOLEのコピバン(with ZEPPELINのコピーもやります)です。
ギターさんが、コレを最後に結婚のために北海道いっちゃうので
とりあえず足を引っ張らないように頑張ってきます。
・・・結婚式の2次会でもやることが決まっちゃったんだけどね(^^;)
今度はKISSのコピバンやってらっしゃるギタリストさんを呼んで
コピーをやるらしい・・・メイク必要?あたしにゃんこメイク?(笑)
・・・ネコミミは着けてみたいなぁ(興味本位/笑)<KISSは着けてません

拍手[0回]

PR



2006/07/08 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ともちゃんありがと〜♪ | HOME | お?>>
忍者ブログ[PR]