忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 19:49 |
早速仕事仕事仕事・・・。
落ち着いて自分の仕事が出来たのが18時以降ってどうなんでしょうか(涙)
連休明け初日なのにこんなに張り切ってどうするんだ自分。
張り切りたくて張り切ってるわけではないんですけどね。
何か色々葛藤があってむむむーな感じです。
プライベートを充実させたいけれど、
仕事もめちゃくちゃ美味しいところだし・・・。
そこ持ってかれるのはすっげー癪。でも持ってかれちゃうんだろうな・・・。

話は変わって

親戚の子供が初節句で、昨日実家に居る時にお祝い返しが届きまして。
求肥とあんこをくるんだオムレットだったからよかった。
少しおすそ分けして貰ったんですが、そこまで甘くなかったし。
長崎って砂糖をふんだんにっていうか使いすぎそれ。っていう代物が
多いんですよね。多分鎖国時代(砂糖が高級品とされてた時代)の名残り?

年々揚がる鯉幟の数が減って悲しいですね。
小さい頃はGWって決まって車でお出かけしてて、自分が乗ってる側に
鯉幟がどれだけ揚げられてるかって弟と数を競ってたんですけどね。
童歌も今の子には意味不明なんだろうな。屋根より高い鯉幟。

拍手[0回]

PR



2005/05/07 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ずれてるよなぁ・・・。 | HOME | 抜き足差し足・・・。>>
忍者ブログ[PR]