忍者ブログ
[PR]




2017/11/24 14:32 |
早く言え〜!
7月にZepp福岡でちっこいおっさん(HYDE氏)のライヴがあるそうで。
5月頭に一般発売あるらしい。何か先行とかの情報があったら教えて
って職場のIさん+Yさん。どちらもお嬢さんが大ファンらしい。

言うの遅ーい!

5月だったらプレオーダーあったとしてももう終ってますよ!
以前も大分ライブのチケ取りたいって一般発売前日になって
言い出すし。。。早く言えばプレオーダーやってたのに。
FCとかイベンターのプレオーダーでかなりの枚数出すから
一般でチケット取れるなんて奇跡に近いのに。
とりあえずざざーっと検索かけてみたけどプレオーダーなさそう。
ま、また頑張ってNTTのお姉さんのアナウンス聞き続けて下さいませ(^^;)

話は変わって

今朝目覚めたら9時でした。
なんか驚き通り越して会社行くのやめようかなー?なんて思いますね(笑)
結局連絡するのが面倒なので真面目(?)に出社しましたが。。。
疲れてるのかもしれません。

何でも良いからライヴ観にいきたいな〜って週末DUSTARでした。
あと4日の辛抱(><。)

拍手[0回]

PR



2006/04/12 00:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばらばら | HOME | んが。>>
忍者ブログ[PR]