忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 16:36 |
抜き足差し足・・・。
昨夜の出来事。
お風呂から上がったら(10時ちょい前)両親もう寝ちゃってて。
おいらはテレビ見たかったし、ネットも繋ぎたかったので
そのまま起きてたんですが、リビングの真横が両親の寝室なので
テレビのボリュームひたすら下げて鑑賞。
自分の部屋に戻るにもお手洗いに行くにもそのリビング通らないと
行けない造りなもので、音立てて親起こしちゃわないよう
気を使うんですが、如何せんフローリングなので
たまにギシッ!とか言って・・・。多分その度に起こしてたんじゃないかと。

多分おいら両親と同居は出来ないな・・・。
もしするとしたら両親の寝室家の奥にしてもらわないと・・・。
なんて考えたり。。。
まぁ、将来同居する事があるのかどうかはわかんないですけどね。

話は変わって

一昨日おでかけしてたんですよ。
で、とあるファッションビル???の3階に行こうと思って
エスカレーター乗ろうとしたら、1階のショップの広告壁?看板?
みたいなのにACHOキャサリン(NOISYのベース)らしきものを持ってる
モデルさんが(笑)エスカレーター乗っちゃった後で引き返せなかったので
用事済ませて再度その広告壁?見に行きました。
似たようなボディのベースだってあるだろうし・・・って

「EDWARDS」(ESPのちょっとだけお安いシリーズ)のロゴ・・・(笑)

・・・意外なところで知ってるものを見かけると結構驚きます。
と同時に、自分自身に何の関係もないけれど嬉しかったり。
因みに、「SUITMAN」(スーツマン)っていう
九州&山口に展開されてる「フタタ」って紳士服店の
若者向け〜なカンジ??のショップです。
・・・ファイブフォックスにもスーツ扱ってるショップってなかったっけ?
全国区だ〜♪って思ってさっき調べたら九州だけでした(^^;)
なんだ。だったら携帯に収めてくればよかったよ・・・。
一応大分にも店舗があるので・・・機会があれば。
でも入り辛いんだよね・・・。

拍手[0回]

PR



2005/05/06 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早速仕事仕事仕事・・・。 | HOME | お休み満喫中。>>
忍者ブログ[PR]