忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 10:15 |
愚痴
eってなんだったっけー?
システムで算出する関数EXPを使った式の答えがおかしくて
自分で検算をすることになったんですが、
EXP?って関数の説明見たら今度は「e」なる記号が。
何かはるか昔に見たことのあるようなないような・・・(汗)
結局、設計書の計算式に括弧が抜けてた。
ついでに別の計算式はルートが抜けてた。
すまんプログラマーさん(>人<)大至急修正な方向で。

「e」調べた。自然対数の底・・・?ぅゎ!何かこの表見たことある・・・。
微分とか積分とかもぅ忘れたよ

頭の硬い人と話をすると疲れる。核心突いたら逆ギレしやがるし。
ぐったりして戻ったら今度は足し算できない人現れるし。
てめぇで書いた設計書の寸法計算間違いに気づかないのはどうかと。
しかもそれを製品担当ではなく製品のこと全くわからない
ウチの部署に聞いてくるのもどうかと。
ここまでアホばっかり相手にしてると逆に楽しくなってきます。

先週末Wa!(ファンスキー)でイベントあったようで。
誘って貰うどころか情報すら流してもらえませんでした。
私の存在ってその程度のものだったんだなーと。結構しょっく。
最近別件だけど人間関係でごたごたがあったばっかりだっただけに
傷はでかい。なんかもー疲れた。

拍手[0回]

PR



2005/03/09 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わ〜い♪ | HOME | めるてぃしょこらから>>
忍者ブログ[PR]