忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:25 |
情けない・・・。
太腿から脛の辺りまで軽く筋肉痛です。
昨日久しぶりにヒール履いて1km程歩き回っただけなんですけど。
たかだかその程度の事で筋肉痛って、いかに運動不足か?ってのが・・・。

運動しなきゃね。ってことで
早速車を職場から遠い駐車場に停めて歩いてみたり。
またインライン始めるかなぁ?って思ったけど、寒い日のインラインは痛い!
こけるとハンパじゃなく痛い!・・・ので却下。
(寒くない日でもこけたらそりゃ痛いですけど、寒い日の比じゃないんで)
冬の縄跳び並にしくじると痛いんですよ。
っていうか、何で縄跳びって冬にやらされてたんだろう?
マラソンは何と無く分かるが・・・。

ここんとこ見る夢に出てくる物がすべて「ストレス」やら「人間関係悪化」
やら「体調不良」やらとネガティブを暗示するものばっかです。
あんまりストレス貯めるタイプの人間ではないんですが
<寝たら忘れるお気楽人間なので(苦笑)
自分が思ってるより深刻なんだろうか?
動物と戯れたいなと思う今日このごろ・・・。

拍手[0回]

PR



2004/11/09 00:27 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にょにょにょにょにょ〜♪ | HOME | 2週連続>>
忍者ブログ[PR]