忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 07:34 |
悪いことの後にはいいこと
MACHINEGUNS@福岡ライブでした。
結構覚えてるので、細かくはレポート作成しますね。

その前に、前日に福岡の友達(野郎)に
「明日LOGOSでMACHINEGUNSライブあるよ」ってメルったら、
「知らなかった。行きたかったけど仕事で行けない」と返事が来まして・・・。
あいや、もっと早くに教えてあげればよかった。

goukでお買い物。
ドラゴン柄のGパンがよさげだったので試着させて貰う。
・・・ぴちぴち(滝汗)でもシルエットが結構綺麗。でも高い。
う〜んって悩んでとりあえず止めておいて、他にトップスとか
小物とかで良いのないかなぁ?って探したんですがなくて
やっぱあのドラゴンのGパン買っちゃおうかなーって見たらもぅ売れてた。
そういえばさっき試着室使ってた人が丈補正がどうのとか言ってたな・・・(涙)
縁がなかったっつーか、今日はここで買い物するなって事なのかなぁ?
って思いつつ散々狭い店のなかうろうろして
レッグカバー購入しちゃいました・・・いつもオーバースカートとして
使用してるミニスカにあわせれるかなぁ?って思って。
膝丈のパンツに合わせてもいいのかもしれない・・・持ってないけど(笑)
それにしてもショックでした<売れちゃったこと

その後、腹ごしらえしてたら、
今朝つけて貰った仮歯が取れた(涙)
更に、会場まで歩いてたら声かけてくる人がしつこいので
「何ですか!!?(キレ気味/笑)」って応対したら
「美容関係のものですけれど・・・奥様でいらっしゃいますか?」

・・・何か今日ついてない。(==;)
どっちかっつーと童顔な方なので、実年齢より若く見られる事の方が
多いんだけど・・・悪かったね!ある程度歳いってんのに独身で!
「違います!」って即去ったけど、すっげー気分悪いままライブ。

パンサーのピックげっとしましたー!(*>▽<*)
おいらの居た所より全然手前に飛んできたんですが、
みんなトスしちゃっておいらの左斜め前辺りに落下。
そこに居た2人が、争うようにして探しまくってたんですが
ふっ・・・と自分の足元見たら発見&げっと(^ー^)v
わ〜い♪昼間の嫌な出来事はこれで清算!<単細胞(笑)

いつもはAnchang−KENJILAWの間辺りに行ってSYPANを見るって
感じだったんですが、それだとAnchang後ろに下がってきたりして
どう叩いてるのか見たい部分なのに見えないことが多く。
今日はPANTHER側に行ってみたんですが正解でした。
SYPANよく見える見える。いくつか勉強させてもらいました。

拍手[0回]

PR



2005/04/24 02:27 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<福岡簡易レポ(ネタバレ注意) | HOME | 画期的だねぇ♪>>
忍者ブログ[PR]