忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 11:55 |
思い出した。
昨日書こうと思ってて忘れてたこと。

今回のラルクさんのシングルいいですね。勢いがある感じが好き♪
で、c/wのRound and Round懐かしいな〜っていうか「feat. P'UNK青木」って誰?
って思ったら青木さやかですかそうですかどうなんですかそれ・・・(==;)
でも、活動再開してからずっとtetsu氏の曲ばっかりだったから
hyde氏の曲は新鮮。買いに行こうかな。
つか、また岡野さんこっちに戻ってきたの??

話は変わって

お昼休みにSUBARU車が展示されてたので見に行ってきました。
R1はやっぱりおしりの部分のデザインが気に入らない。
ついでにインテリアのカラーセンス無さ過ぎ。
グレーと朱色のツートンカラーってどうなんですか?
webで見たときも、え〜・・・って思ってたけど実物見るともっとダサかった。
しかも、このカラーバリエーションしかないっていわれるし。
シートも赤と黒のツートンだし、マニュアル車ないし・・・やっぱダメだなぁ。
因みに後部座席っつーか、シートピッチ狭かったです。後ろ足置けない(笑)
普段3人以上どころか助手席に乗せる事もないからその辺はいいんだけどね。

ついでに、後ろ開けたりして見てたら、
水抜き剤で抜かれた水がおもいっきしかかった(==;)
<エンジンかけっぱなだったので
車にも嫌われたらしい・・・っていうかこっちから願い下げ。

拍手[0回]

PR



2005/01/21 11:16 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<♪うちゅくちぃ人生よ〜 | HOME | 他愛もない事>>
忍者ブログ[PR]