忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 10:57 |
忙しいったら・・・。
朝からばたばたと出勤してばたばたとお仕事して
2時前にばたばたと片付けて会社出て
車のオイル換えてガソリン入れて長崎へGo。
途中SAでいそいそと喪服に着替え、親の実家へ。

祖母のお通夜に出席。渋滞にハマっちゃったせいもあってちと遅刻。
なんだろう・・・よくココまで持ったよ、頑張ったねって感じかなぁ?
父親の実家で父に7人兄弟居て祖父にも5人兄弟が居て
祖母にも5人?そんなんだからいとこだとか伴侶だとか
伴侶の親兄弟だとか子供だとか孫だとか、もーーーーどんだけ?って感じで
親族多々(汗)

「あらぁ!AZちゃん?」言われ
はい〜AZです〜(^^)と愛想笑いで返した後に

誰?????

って、母上様に「ねーねーあの人誰〜?名前呼ばれたんだけど〜」と聞き
お客様にお茶を出して愛想笑いしてお片づけして
親戚のじじばばの話し相手をしてご挨拶をして
滞在時間3時間弱で大分へ戻ってまいりました。
途中睡魔がやばくてSAで仮眠。

そんな感じで明後日は出張です。

は〜・・・。

拍手[0回]

PR



2007/08/21 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タフ? | HOME | 毎週毎週>>
忍者ブログ[PR]