忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 00:08 |
忍々。
課長と隣の席のお兄ちゃん的存在な方の送別会でした。
3次会まで行ったんですが、先輩が横で延々課長へ
今後の仕事の愚痴をぐちぐちぶちぶちと漏らしてて。。。
みーんな異動すんのショックなんだよ。
課長本人も異動したくなかったらしいし。
お陰ですっごいつまんなかったです。
つまんないんだけど、隣の人も課長も呑み好きで
次行こ〜♪ってなるから付き合う事になって。

3次会は、お店のママさんが占いっつか人を見抜く力のある方で、
おいらいきなり「貴方、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いって
ハッキリしてるでしょ?」といわれまして・・・。
隣にいた↑とは別の先輩に笑われました。確かに当たってますよ(笑)
でも、その先輩も顔見ただけでがっつり当てられてたからなぁ。

で、手相も観れるって事だったので観て頂きまして。
「貴方悪運強いわね。カンを信じて動いた事が結果いい事に
繋がってるでしょ?」 ・・・その通りです。
先輩も手相観て子供の人数と性別までばっちり当てられて。
先輩バツイチで、今後出会いがあるかとか聞いてたので、
おいらも「私観てもらうと誰からも離婚するって言われるんですよね」
っていうと、「それは是非観てみたいわね。名前と生年月日教えて」
って事で、今度は姓名判断との併せ技で見ていただきまして。
「あ〜、確かに出会っても別れてしまうっていうのが出てるわね〜」
「今までに17,25に結婚を考えるような大きな出会いが
あったみたいよ?」

・・・17は違うけど25は思っきし当たってる(苦笑)

「次〜が、××歳・・・ってもう過ぎてるか。」
約2年前・・・??????誰だろ?
因みに大器晩成の運らしく、親(こっちか向こうはわかんない)の
大反対を受けての結婚で結婚してから暫くは辛い事が続くらしい。
「それを30代40代はにんにん♪って耐え忍んだら後・・・そうね
50歳以降かしら?誰もがうらやむいい生活が送れるわね」
次は35歳・・・らしい。子供は男の子が2人・・・って
35過ぎて2人も産むのか俺・・・(苦笑)
兎に角耐え忍ばなきゃいけないらしい・・・おいらにできるかなぁ?(汗)

他には、そうやって好きな人とは別れてしまう相だけれど、
周りからの人望は厚い・・・そうな。信頼が高いらしい。
それはありがたい事です(*^-^*)

まぁ当たってるのかどうかは数年後にわかりますわ。
そういえば前にも駆け落ち同然で結婚するって言われた事あったな・・・。

拍手[0回]

PR



2005/06/26 03:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぴぽぱぽ | HOME | こわいこわい・・・。>>
忍者ブログ[PR]