忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:04 |
市外逃亡初日
その前に歯医者に行ってきました。
見た目はなんともないんだけど、中がとんでもないことになっている
歯を治療・・・って本当に凄い事になってました。<見せて貰った
神経ぎりぎりまで達してるのに、痛くも何ともないって言う自分に驚く。
とりあえず薬詰めて、1ヶ月放置で何ともなければ
神経そのまま生かせるらしい。

その後は上京して、夜は鹿鳴館でライブ観る。出演は5バンド。
ちょっと遅れちゃったので、最初のバンド(Raysphere)は後半しか
見れなかったけどVo下手。他のメンバーの音はいい感じ
・・・今日で解散だそうな(汗)
2番目のバンド(∋elf gravity∋)は、ツインギターな割には
音の厚みがなく、勿体無い。振り付けがかわいかったのでやってみる。
3番目のバンド(SAVEGE)はVo.の歌唱力がなかなかいい感じ、
人を惹きつける素質もどうやら持ち合わせてる模様。
音もまぁまぁ・・・って、今日でVo脱退、バンドは活動停止ですか(汗)

・・・このイベントって次世代のシーンを担うバンドを集めてってな
コンセプトじゃなかったか?大丈夫か?(汗)

次はasia Яave。Vo.見るのは2度目。やっぱRickyと微妙に
キャラ被ってる気が・・・アンプとギターがどピンクです(笑)
ツインギターにVo.もギター持ってトリプル?・・・凄いな。
他のバンドさんと明らかに毛色が違うので、演奏力は高いのに
あんまり盛り上がらず。
Dr.の太鼓の数が少なくてよく見えた。盗めるパターン1個獲得。

最後にCelestial Gate。今まで観た中で一番良かったかも。
(つっても観たのは3度目だけど)勢いも一体感もあった。
メンバーの我侭でセットリストを代えるなんて事もありつつ・・・。
今まで、楽しいから1曲間に挟んじゃったとか、悔しいから
泣きの1曲とかでセットリストが変わるって言うライブは
観た事あったけれど、「やらねぇ」って理由で変えるのを観たのは初。
流れも雰囲気もぶち壊しな状態を上手く収めたG.の頭のよさに感服。
頑固なまでに我を通すBa.もある意味潔くて面白かったです。

最後に全員でセッション。いい感じに盛り上がって終了。

その後新宿に戻り、スキーバス集合場所へ。
雨が降ってきて雨宿りしつつバスを待つ。
バス来たのはいいんだけれど、到着の遠い順から荷物を積んで行ってて
雨降る中待たされる・・・。ダウンジャケットずぶ濡れ。
談合坂SAで雨が雪に変わって積もってました。
これは明日期待できるかな?

拍手[0回]

PR



2005/02/21 13:40 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒い | HOME | さすがに疲れは出るわけで。>>
忍者ブログ[PR]