忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 08:51 |
川崎出張だったのですよ。
勿論日帰り。今後もこんな生活が続きそうな感じです。
で、また別に来る必要の無いG長が付いてきまして。
上司様と一緒の場合、川崎駅で解放してくれるので
ぷらぷらお散歩して食事して会議に間に合うよう
出張先へ赴くのですが・・・。

今回は、川崎駅出て真っ直ぐ出張先の事業所へ・・・(=”=;)
上司様はその事業所の手前で「俺、タバコ吸って行くわ」って
・・・逃げやがった(笑) 今思えばついていきゃ良かった・・・。
で、会議案内を出した部署へ顔出し・・・っつっても
別に用はないので・・・暇(=”=)
モバイルPC持ってるわけじゃないので・・・暇(=”=)
ていうか、お散歩ついでにYUKIちゃん(DUSTAR-3)の
誕生日プレゼント買おうと思っていたのに予定が狂う。
前回人一杯で行けなかった自然食のお店に行こうと思ったのに
予定が狂う(=”=)

当然ご機嫌ナナメ。

暇をもてあまして友達に怒りの愚痴メールを送りつけ捲り
(送った皆様すいません)
お昼も社食で食べよう・・・としたら、先輩の携帯にユーザーから
私宛の電話。ソレ前々からわかってたことだろ!
何で昨日今日でシステム直させるような事言って来るかな的な
内容の電話で、更にご機嫌ナナメ。
さぁ食べようって時にそういう事でお預け食らったので
段々と声のトーンが下がり、上長は察知したのか、
機嫌伺ってる感じだし。 テンション最悪。

午後からの会議は・・・コレ大丈夫かなぁ?(^^;)な感じ。

とりあえず午前中の苛々は、帰りに上司様が上長置いて先に
空港に行った(笑)のと、空港で解放してもらえたので
2〜30%くらいは解消。

また再来週出張しなきゃいけない模様・・・。

拍手[0回]

PR



2006/06/21 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぱんぱん・・・。 | HOME | 昨日のこぼれ話>>
忍者ブログ[PR]