忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 22:32 |
小さな事からこつこつと
こつこつあちこちのお掃除をしてます。
どうも性格的に、一度やり始めると大風呂敷広げるのに
尻切れトンボな結末に終わるという事をよくやってしまうので、
いつもの動作にプラスアルファしてお掃除とか片付けとか出来るように
ちょっと頑張っております。

天気、今日は曇りのち晴れのはずだったのに、
なんだか雨降りそうなどよ〜んとした空気で
お洗濯物は部屋干し。何だかんだとやっていたら結局出かけられず。

明日は携帯機種変にいけたらいいな。
シャンプーラックも新しいの買えたらいいな。
シャンプーラックはプラスチック製は止めた方がいいです。
お風呂上りにこまめに水かけて石鹸カスとか落としてたつもりだったのに
すぐカビ吹く・・・。なのでスチール製にするのです。
この前ドンキで700円ちょっとで売ってた。
近場でコレより安いのがあればそれにしよう♪

拍手[0回]

PR



2005/10/10 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FOMAになりました。 | HOME | 投資と無知>>
忍者ブログ[PR]