忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:02 |
宿題宿題。
昨日は微熱あったんですが、もう熱も完全に下がりまして。
親戚のお墓参り第2弾〜。 ・・・田舎ってこんなもんです(^^;)
お昼におすしが出ました。昨日も食べた(^^;)
でもこっちのほうが美味しい(笑)
年寄り4人と病み上がり1人の5人しかいないのに
10人前頼んだ大叔母様。必然的に残りは我が家の晩御飯になりました。
でも、お昼は美味しかったマグロが痛んじゃってた。あいや。

墓参り後は家に戻って、やっと持って帰った宿題に手をつける。
いんや〜・・・。邪魔が入らないとこうもさくさくと進むのかと。
快適に仕事させていただきました。
でもまだ残ってるので続きは明日〜。

拍手[0回]

PR



2005/08/24 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<難しいです。 | HOME | 骨盤教室>>
忍者ブログ[PR]