忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:00 |
嫌な事、避けてる事。
最近色々思う事あって、
なんか方向性見出せるかな?って気になってた占いへ。
透視をメインとした占い師さんで・・・若干興味&冷やかしもありつつ(笑)

生年月日と名前書いた紙渡したら、じ〜っとその紙見てたんですけど
おもむろにこっち見てマシンガントーク開始(笑)
いわれたのは
・結婚は1度失敗する(2回やる)
・専業主婦になって養ってもらうのがいい
・その代わり、旦那にもしもの事があったら支えれるだけの力は持ってる
・仕事は医療・福祉・介護関係,サービス業・営業関係がいい
・相手は見合いとか友人知人の紹介で見つかる

結婚は2度するってのは、前に別の占いでも言われた事あって、
この年で2度も結婚するおいらってばすげー(笑)
・・・って、できれば1回で終らせたいです。
残りは全部おいらが嫌だと思ってる事なんですよね。
結婚しても専業主婦は絶対嫌だし、
医療系も営業もサービス業も人のために何かする・・・ってのが嫌だし
営業スマイルにお世辞も大嫌いだし。
見合いも親には「そんなもん持ってきたら絶対にぶっ潰すから!」って
言い続けてるし。(そんな事言ってる余裕ないのは百も承知/笑)

でもそうした方が、元々いい運持ってるから
それを良い方に持っていく事が出来るって言われた。
・・・どうなんだろうね?
言われて暫くは凹んでたっつか、う゛〜・・・って思ってたんだけど、
先の事で悩んでても仕方ないので、今を楽しむ事にしました。
それで不幸になったんだったら、それはそれでおいらの人生だし。

それにしても、名前と生年月日だけで根本に持ってる
性格を当てられたのには驚いた。
最初に彼氏の有無聞かれたんですけど、
「いないけど片思いにもなってない、いいなって思ってる人はいる」
ってその人の生年月日と名前伝えたら、顔も見た事ないのに
その人の性格もずばり言い当てちゃったしね。
因みにその人とは上手く行かないらしい(笑)
仕事も遊びも一生懸命に色んな事をやってどんどん吸収してく人だから
おいらのいい運も吸収して糧にしちゃうらしい。
おいらが不幸のどん底に突き落とされるらしい。
これだけは信じようかな・・・(笑)

余談なんだけど、今回言われた事って結婚2度とお見合いを除いて
丸っきしウチの母上様そのもの・・・なんですよね(苦笑)
だから嫌ってのもあるのかも。苦労してるの見てるしね。
同じ轍踏みたくないし。

因みに他にも色々一杯散々言われて1000円でした。安い安い。

拍手[0回]

PR



2004/12/06 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<調子狂うなぁ。。。 | HOME | 着々と準備中。>>
忍者ブログ[PR]