忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:10 |
姫???
髪の毛切りに行きました。
何となく姫カットにしてみたくて、でもあんなぱっつん状態は
多分自分には似合わないから、レイヤー入れて
柔らかくして貰おうと美容師さんへ相談。
・・・結果、アシンメトリーは残されました(^^;)飽きたんだけどな。。
姫具合も微妙です(笑) まぁいい具合に切って貰えたから良いや。
ココの美容院長いことお世話になっていますが、
担当の美容師さんがメタル好きだって事を初めて知りました。
突然「最近ライブ行ってる?」と聞かれ、
おいらライブ行ったりするって話したかなぁ?と思いつつ
「木曜日に行きましたよ〜」と返答
誰の?と聞かれて、多分言ってもわかんないだろうと思い
「メタルバンドです」と言ったら
『MACHINEGUNS?』と返って来まして。あら良くご存知で。。。
どうやら、大分に来る事は知ってて観に行こうと思ってたらしい。
でも日程は知らなかったらしい・・・意外な所でファン発見。

その後は代理店へ行って広島の足と宿を予約。
日程1日勘違いしてました。覚え書きのページ作っといて良かった〜
ホテルは予定してた所が取れなくって別の所になりました。
帰りってテキトーに時間決めたけど、いつになったら詳細届くんだろ?
チケと年貢の取立ては届き始めてるらしいですね。
ウチはまだです。明日かな?

おウチに帰ってたら、車の走行距離が10万km突破しましたー!
思わず携帯でパチリ。でもぴったり10万kmは撮れなかった(苦笑)
撮ったつもりだったんだけど、走行中でブレて何だかわかんなかった。
撮れたのは100000.1kmの写真と100000.5kmの写真。
気が向いたら載せます。

拍手[0回]

PR



2006/01/23 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒ってます? | HOME | もくもくもくもく〜>>
忍者ブログ[PR]